大阪の建築家・設計事務所|無二建築設計事務所 | 日記 | 2019年の成人式


2019/01/15
2019年の成人式


<h3 class="title"> <h3>        大阪・関西 |建築設計事務所(女性建築家+建築家)                                              中浦建築事務所


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



NHKテレビテキストの 書籍:『ギフト:~E名言の世界~』、の中の名言集より、 文言をご紹介いたします。



エドマンド・バーグ(イギリスの政治家)  

≪ 絶望してはいけない。だが、もし絶望してしまったら、          

  絶望の中、進みつづけるのだ。≫


 
田中耕一(ノーベル化学賞受賞者)  

≪ 失敗からは必ず新たな発見がある。≫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェスキークルムロフ
チェスキークルムロフ










2019年の成人式が各地で執り行われました。

華やかな振り袖やはかま姿などの新成人の誕生、

誠におめでとうございます。




朝から、美容院・着付けと、賑やかではありますけど、

ご本人、親御さまには大変なことであろうかと思います。




この日を迎えられたのは、今まで温かく育み、

支えてくれた数多くの方々の存在があってのことだということを忘れないで頂きたく思います。



人を磨く
















昨今、

政治・経済の荒波の中、波に飲み込まれないように、

英知を活かし、志を高く、自我を磨いて、日々を送って頂くことを切望します。



トッド・スキナー(アメリカの登山家)の名言ですが、

≪ 山を低くする事はできない。

   だから、自分を高めなければならない。≫
 



福祉の先進国であります『北欧の国』の過去に学びます。


私達の未来は、今の青年にかかっております。

その青年達を、磨くのも、私達の責務であろうと考えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ≪ 建物は、人生を送るための、舞台であります ≫
 ≪ 建築設計事務所:大阪の建築家・女性建築家 ≫

       中浦建築事務所
  新築・リフォーム: 家づくり・住宅設計
     ビル・マンションの設計

   大阪府大阪市城東区天王田4ー3
     TEL:06-6965-0930
    http://www.nakaura-kenchiku.jp/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
二宮かまぼこ
ハローストレージ木場パート1
まごころ弁当 札幌手稲店
Yocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店
M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)